2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« 連休♪ | トップページ | お正月休み »

2014年12月13日 (土)

12月

あっという間に12月です。

2学期の期末テストも無事に終わり、結果も
私としては、大満足(KO君)と満足(TO君)の結果で、ホッとしました。
でもKO君は、もっと上を目指していたので、少し残念な結果だったようです。
TO君は、中間テストで上がったところを だいたい維持できたので嬉しそうでした。

KO君は、前回 目指すところまで後一歩のところだったので
今回、私もちょっとプレッシャーをかけたら、たけ父さんからのプレッシャーとあわせて
プレッシャーがかかりすぎでしまったようでミスが多くなってしまい…(´Д⊂グスン
今度からは、勉強のことは、たけ父さんにおまかせして、
私は、部活の試合の方の応援(プレッシャー? (;´▽`A``)に専念します。




その部活の試合が、明日…日付が変わってるから今日ですが
今年最後の試合があります。

明日は、シングルとダブルスの試合があって
KO君は、シングルとダブルスの試合 両方に出ます。
TO君は、シングルのみの試合です。
今年最後なので、二人とも1つは勝ってほしいですが、勝負事なので
組み合わせ運もあるので、ともかく気持ちよく試合を終えてほしいです。
KO君、TO君とも いい試合が出来ますように!

« 連休♪ | トップページ | お正月休み »

母の日記」カテゴリの記事

コメント

GPFが終わりました。
私の印象では本郷理華さんとJr.の宇野昌磨君・山本草太君がとても良かったと
思います。
特に本郷さんは独特の華やかさとまっすぐなひたむきさ、純朴さ(?)が感じられて
とても好感を持ちました。
なぎさんはどんな感想を持ちましたか。
私は自分がのっぽさんのせいか、背の高い女性が頑張ってくれるとつい応援したく
なってしまいます。

KO君TO君いい成績でよかったですね!(^^)
この調子でこれからもずっと行かれますように、陰ながら応援しています。

次はいよいよ全日本、男子は大変なことになりそうですね、楽しみです。
それでは、また。

>marionettoさん

こんにちは。コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m

GPF終わりましたね。
女子シングルのフリー 本郷選手まで なんとか録画を見たんですが
女子フリーと男子シングル まだ録画を見ることが出来てなくて
お返事を書くまでに見ようと頑張ったんですが、週末にはいっちゃったので
GPFの感想をお返事に書けなくて ごめんなさい。
ジュニアの宇野昌磨君・山本草太君が、とてもいい演技だったという情報は把握して
演技を見たいと思っているんですが、シニアのGPFの放送(BS)で放送されたのかな?
だったら、録画してあるから見られるんですが。。。
フィギュアスケートの試合は、じっくり見たいから何かしながら…とはいかず
なかなか試合に追いつけないです~(u_u。)
全日本までには、なんとか追いつけないかなぁ。。。

そうそう、本郷選手。試合をするたびに成長している感じがします。
GPFもいい演技でしたよね。SPもフリーも両方、理華さんにあっていて素敵でした。
長い手足の使い方が綺麗で、このまま洗練されていったら素敵なスケーターに
なってくれるんじゃないかと期待してます。
次は、全日本。男子も女子も 顔ぶれが かわって、どうなるのか 楽しみですね♪
それでは、また!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休♪ | トップページ | お正月休み »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ