2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« 自由時間日記【アスリートを応援すること】 | トップページ | 自由時間日記【W杯前 強化試合 コスタリカ戦】 »

2014年5月27日 (火)

学校と卓球部

中間テストが終わって、少しずつ答案が返されて来てます。
まだ、全部返ってきてなくて、結果が出るのは来週みたいです。
(たぶん順位??)
今のところ TO君もKO君も、まあまあな成績を取って来てくれているので
少しホッとしているところです。


学校のクラスでは、TO君はちょっかいを出される日々みたいで
心配をしているのですが、違うクラスの卓球部の友達が、
TO君が落ち込んでいるのを「気にするな」って励ましてくれたりして
そういう励ましてくれる友達がいてくれて、本当にありがたいです。
また、TO君が、そういう友達を作れたことが、母としては嬉しかったです。
かえってKO君の方が、弱い所を見せないし、本音を言えてるのかな?と思うことが
あります。仲が良い友達はちゃんといるので、これも性格なのかな?と思うことにしてます。。。



卓球部では、KO君は ある程度ラリーが出来るようになっているらしく
楽しそうにしてます。
TO君は、不器用なので、先生と先輩から個人指導が入っているみたいですが
それでも楽しいと言っているので、このまま頑張ってくれたらいいな。
やっぱり周りの環境、雰囲気って大事なんだなぁとしみじみ思います。


« 自由時間日記【アスリートを応援すること】 | トップページ | 自由時間日記【W杯前 強化試合 コスタリカ戦】 »

KO君のこと(中学校)」カテゴリの記事

TO君のこと(中学校)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由時間日記【アスリートを応援すること】 | トップページ | 自由時間日記【W杯前 強化試合 コスタリカ戦】 »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ