2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« 個人面談(6年生) | トップページ | 自由時間日記【東アジアカップ】【ウルグアイ戦】 »

2013年8月28日 (水)

夏休み 終了!

6年生の夏休みが終わりました。
昨日は、始業式。今日から普通に学校です。
とりあえず今日は5時間。明日、あさっては6時間授業。
うちで、のんびりと夏休みを過ごしていたから
きっと、KO君とTO君は慣れるまで大変かな。


今年の夏は、昨年の夏よりずっと暑くて
朝から、すでに部屋の気温は30度越え。
昼前には32度から33度。
昼食を食べた後くらいには34度。
二世帯の2階が私達のスペースなのもあって
南から陽が入る昼間から 西日があたる夕方にかけては、

35度から36度!

いつエアコンいれるか、我慢しながら暑さと闘ってました。

それが、昨日あたりから やっと少し涼しくなってきました。
30度くらいって、こんなに涼しいのね…。
32度くらいでも、全然暑くない。
人間の感覚の慣れって、すごいなぁと改めて思いました。


このブログをこの前、更新したのは、たしか1ヶ月くらい前。
KO君とTO君は夏休みだし、ちょっとくらいブログを書く時間も
あるだろうと思っていたのに、あまりの暑さに
このブログも夏休みになってしまいました。
涼しくなってきたので、KO君とTO君の夏休みのことなど
すこしずつ 書いていこうと思っています。

1ヶ月間、ブログを更新していない間も
毎日、誰かしら「ゆっくりいこう」をのぞきに来て下さっていて
ときどきアクセス解析をみると、ちょっとずつカウンターが伸びていました。
ありがとうございました m(_ _)m
これから、また少しずつ更新して行きますので
よろしくお願いします m(_ _)m


« 個人面談(6年生) | トップページ | 自由時間日記【東アジアカップ】【ウルグアイ戦】 »

母の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個人面談(6年生) | トップページ | 自由時間日記【東アジアカップ】【ウルグアイ戦】 »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ