2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« 5月になりました。 | トップページ | 自転車に乗れた日 »

2013年5月13日 (月)

母の日(小学6年生)

今年の母の日のプレゼントは、ケーキでした。

KO君が「母の日のプレゼントはケーキね。」って

もう決めていました (*^-^)

TO君は「ポケモンカードゲームは?」って言ってくれたけど

お断りして(笑)

「母さん、ケーキ2つもらっていい?」って言って

私だけケーキを2つもらいました^^


そして母の日の夕食はオムライス。

たけ父さんとKO君とTO君が作ってくれました。

たけ父さんは、オムライスを綺麗に包める腕前の持ち主ですが

昨日は、KO君とTO君が手伝ってくれやすい玉子のっけのオムライスです。

「ありがとう」の文字は、KO君が書いてくれました。

とっても美味しかったです。

KO君、TO君、たけ父さん

ありがとう!

とても うれしい母の日でした^^










« 5月になりました。 | トップページ | 自転車に乗れた日 »

母の日記」カテゴリの記事

コメント

たけ父さんすごーい!オムライスをきれいにまとめるのって、私でも難しいのにエライ!
うちのとーさんは肉じゃがを作るのが得意で、母の日もそれを作ってくれました。それと、次男が買ってきてくれたオールフリーの炭酸飲料で乾杯です。
長男の所からは、なぜかドイツ風のしっかりした焼き菓子が届きました。
子供達も大きくなると、かわいいケーキからだんだんと変わって行くみたいです。
今日はこれから二日遅れで母の所へ行って、ささやかに母の日を祝ってきます。
それというのも、六月に入ってすぐ母の誕生日なので、そちらをメインにするために
いつも母の日はやや軽めにする傾向があって・・・。
今年はひ孫もできて、ひいおばあちゃんのお祝いです。(私はおばあ・・・)
まあとにかく、心はいつも乙女時代で行きたいですね!

>marionettoさん

おはようございます。コメントありがとうございます^^
母の日、こうしていろいろしてもらえるのは
本当にうれしいですよね (*^-^)
marionettoさんの肉じゃがもドイツ風焼き菓子も美味しそうです~。
お母様は、6月が誕生日なのですね。
うちは、父の日は6月で、父の誕生日は8月。
プレゼントが、いつも夏物でかぶるので何を贈るか悩みます ^^;

>まあとにかく、心はいつも乙女時代で行きたいですね!

そうそう。こころはいつも乙女で ♪
楽しく行きましょうね~o(*^▽^*)o


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月になりました。 | トップページ | 自転車に乗れた日 »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ