2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« 法事 | トップページ | 【 スケートアメリカ男子SP・FS 雑感 】 »

2012年11月 3日 (土)

11月になりました。

10月は、いろいろ忙しくてあっという間に終わってしまいました。
運動会に、KO君とTO君の誕生日。
子供会の行事などなど。

KO君とTO君は、元気です。
KO君は、お約束のように運動会の後に風邪をひいて微熱を出しました。
でも、学校を休むほどでもなく、学校から帰ってから病院に行って
一時、咳は続いていたけれど、お薬をもらっていたおかげで、
こじらすこともなく治りました。

来週は、遠足があるので、KO君もTO君も楽しみにしているみたいです。
でも、その遠足のお弁当を食育の授業でKO君とTO君もお手伝いして
作らないといけないのが、頭が痛いですー。
だって、そんな時間どこにある??

それから住んでる地区の神社の祭りが11月の半ばにあって
子供会の役員なので、また忙しくなりそうです。
KO君とTO君は、御輿をかつぎます。



趣味のスポーツ観戦も、なかなか時間がとれなくて悲しーー。
フィギュアスケートのGPシリーズも始まって
やっと昨日、スケートアメリカの男子SPとFSを全部見ました。
メモしておかないと忘れてしまいそうなので記事を書きたいのに
時間がーーー。

この週末は、中国杯。
情報を絶って、BSの男女SPの放送まで待ってます。
楽しみ。
選手のみなさんが納得のいく良い演技ができますように。。。







にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

« 法事 | トップページ | 【 スケートアメリカ男子SP・FS 雑感 】 »

母の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 法事 | トップページ | 【 スケートアメリカ男子SP・FS 雑感 】 »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ