2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« ほろり と きたこと & 思いがけない休暇 | トップページ | ☆ 新玉ねぎのスライス ほか いろいろ »

2012年5月14日 (月)

母の日の花束&プレゼント

金曜日、KO君とTO君は無事 宿泊学習から元気に帰って来ました。

2日目の登山は、ちゃんと頂上まで登れたそうです \(^o^)/

よかった、よかった。






昨日の母の日は、KO君とTO君から花束をもらいました (o^-^o)

お花のプレゼント実行委員長はKO君。

TO君はポケモンの絵とミニ恐竜のティラノの絵も描いてくれました。


男の子が生まれて、ずっと息子から花束をもらうのが夢でした。

夢は昨年も叶ったけど、今年もちゃんと花束を贈ってくれました。

KO君、TO君ありがとう  (´▽`)

とっても嬉しくて幸せだよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 

■ TO君が描いてくれたポケモンの絵

■ ミニ恐竜のティラノの絵



ポケモンとティラノ、とっても かわいい絵をありがとう^^



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ

« ほろり と きたこと & 思いがけない休暇 | トップページ | ☆ 新玉ねぎのスライス ほか いろいろ »

KO君のこと(小学4年生から)」カテゴリの記事

TO君のこと(小学4年生から)」カテゴリの記事

コメント

男の子からのプレゼント、嬉しいですよね。
我が家ではいつの間にかパパが財務担当、息子達が買い出し担当で
ママに花束をプレゼントしてくれる。というルールが出来上がってしまっていて、
長男が独立してからはずっと次男と夫とでその伝統?が受け継がれて来ました。
しかし、今年は異変が起きまして、初めて長男の所から「母の日スイーツ」の箱が
届きました。お嫁さんが選んでくれたのですね。ホントに嬉しくてしばらくボーッと眺めて
いました。女の子の感性はやっぱり共通するものがあっていいですね、感謝です。
                                                     
それから、TOくんの絵の素晴らしさに感心しました。
私はこの方面には暗いのですが、今はいろいろな子供の絵のコンクールがあるので
チャンスがあれば応募してみてはいかがでしょうか。
「のびのびと、自由に、おおらかに」 というテーマのものが多くて、TOくんの
絵にはそれが感じられると思うのですが・・・。
                                                   
日焼けして帰ってきた子供達っていとしいものですね。思い出しました。(^^)
                                                

>marionettoさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
男の子からのプレゼント、そうなんですよ。嬉しいですよね^^
marionettoさんは、今年は「母の日スイーツ」 いいな。素敵です!
長男さんとお嫁さん ナイスです。
うちは、まだまだ先ですが、そんなプレゼントを夢見てしまいそうです~。
次男さんの花束と共に、幸せな母の日ですね^^

それから、TO君の絵を褒めて下さって、ありがとうございます。
なんかね、とっても個性的で面白い絵を描くんですよ。
趣味って大人になってからも…というか、大人になってから特に
趣味を持っているといいと思うんです。
だからTO君には、こんなに好きなんだから
ずっと絵を描いていてほしいです。
コンクール…、いつかTO君が応募したいものが出て来たら
応募してみるのもいいかも?
…なんて、考えちゃいました ヽ(´▽`)/


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほろり と きたこと & 思いがけない休暇 | トップページ | ☆ 新玉ねぎのスライス ほか いろいろ »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ