2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« 【 理由 】 | トップページ | 【 四大陸のブルース 】 »

2012年2月17日 (金)

☆ 母 チョコ

今年のバレンタインデー
KO君とTO君がもらったチョコは、私からのチョコのみ^^

同級生の他の男の子がチョコをもらったと言う噂を聞いて

TO君「いいなー、僕もチョコほしかったなぁ。。。」と残念そう。

KO君は「いや、チョコもらうと面倒くさいから。。。」と一度チョコをもらったことのあるKO君は余裕(?!)の発言(「初チョコ」)
二人の反応が可笑しかったです。

私からのチョコなので、母 チョコ☆
美味しそうに、学校から帰ると少しずつ おやつに食べてます^^

今年は、二人が食べたいチョコがいいからと思って
バレンタインチョコのコーナーに行って、KO君とTO君に選んでもらいました。

去年までは、子供が好きそうな質より量!のチョコだったり、ポケモンのチョコを選んだ二人でしたけど、今年は、量より質!というチョコを選びました。
私が見ても「美味しそう。。。」
おやつに一つずつ食べては「美味し~~い。」と嬉しそうに笑う二人。
なんかいいなぁ。
いつまで、母 チョコを喜んでくれるだろうか。。。

バレンタインデーには、たけ父さんとおじいちゃんと兄にもチョコを贈りました。
たけ父さんに私が選んだ方がいいか、食べたいチョコを自分で選んだ方がいいか聞いたら
ちょっと悩んで、「んー。自分で選ぶ。」といって、KO君とTO君と三人で選んでました。
また、それが微笑ましくて。
チョコを選ぶ親子(笑)
たけ父さんも美味しそうに、毎日少しずつ食べてます。

こんな、ほのぼのバレンタインデーが、いつかKO君とTO君の成長と共に変わるんだろうなぁ。それを思うとちょっと寂しかったり^^;
なんて、まだ少し先の話ですね。

KO君とTO君とたけ父さんが私にお返しをくれるという相談をちらっと聞いて、ホワイトデーにはいいことがあるかなー。
ちょっと楽しみです (o^-^o)


« 【 理由 】 | トップページ | 【 四大陸のブルース 】 »

KO君のこと(小学4年生から)」カテゴリの記事

TO君のこと(小学4年生から)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【 理由 】 | トップページ | 【 四大陸のブルース 】 »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ