2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« 【 もうすぐ2月 】 | トップページ | 【 やっと加入… 】 »

2012年2月 1日 (水)

蜜蜂

蜜蜂。

コブクロの配信限定の新曲です。
私は、この曲が大好きで、配信が決定したとき とても嬉しかった。

でも。。。
自分、音楽の配信サイトでダウンロードなんてしたことがなくて(泣)
自分ではどうしようもないので、たけ父さんに相談。。。

「音楽の配信サイトでダウンロードってやったことある?」(私)
「ない。しらん。何? コブクロ?」(たけさん)

さすが、たけさん察しがいい~。

「そう。コブクロの新曲が配信限定なんだよね。。ダウンロードってどうすればいい?」(私)
「オレもやったことないから知らんけど、まっ、調べておくよ。」(たけさん)

ありがとう~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして先日、配信開始の日に、めでたくダウンロード出来ました。
たけ父さんのお陰です。本当にありがとう  m(_ _)m

せっかく音楽配信のダウンロードが出来るようになったから ってことで
たけ父さんも好きな曲をダウンロード^^
彼は、福山雅治さんの「家族になろうよ」を とっても気に入ったみたいです。
よかったー。

今、休養中のコブクロ。
携帯のオフィシャルサイトに、蜜蜂の配信についてのコメントが来てました。
それから、同じくサイトの中のコブクロ日記にも更新があって
やっぱり、こうしてメッセージを読むたびに、なんとなく、
自分がコブクロの音楽が好きな理由が分かる気がします。

発信する側の人の考えていること、伝えたいこと
それが音楽にも文章にも出ると思う。
そして、それを聴くたび、読むたび、いいなぁと思う。
そういう感覚を大切にしていたい。

コブクロのお二人が元気に歌ってくれるまで待ってます!


« 【 もうすぐ2月 】 | トップページ | 【 やっと加入… 】 »

母の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【 もうすぐ2月 】 | トップページ | 【 やっと加入… 】 »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ