2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« 大晦日 | トップページ | 年越しパーティと頭痛 »

2012年1月 5日 (木)

2012

明けましておめでとうございます。

今年も、KO君とTO君の成長日記と

自分の好きなこと(フィギュアスケート、サッカー、コブクロ)も

書いていきたいです。

心に残ったこと、残しておきたいことを書こうと思います。

よろしくお願いします。


今日は、始業式。

KO君とTO君は「寒いよ~。」と言いながら

学校に行きました。

3学期も頑張れ~!!


« 大晦日 | トップページ | 年越しパーティと頭痛 »

母の日記」カテゴリの記事

コメント

なぎさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

もう新学期ですか?早いですねー。
うちは10日からです。
こちらは2学期制で10月から3月までが2学期なので、新学期が始まるわけではないのですが。

今年は息子も3年生になります。
いよいよ理科・社会もはじまり、
普通級にいる時間も長くなってくると思うので
今まで以上に息子に注意を払っていかなければと思っています。

去年ははじめてこちらのブログにコメントさせていただき、
自分のブログをはじめるきっかけにもなった気がしています。

また私のブログにも遊びにいらしてくださいね。

>kama-shoさん


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ごめんなさい m(_ _)m
お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。
kama-shoさんのところは、2学期制なんですね。
うちは、昨年から夏休みも少し短くなって、冬休みも昨年より
1日早く学校でした。子供達、ぶーぶー言ってました。
10日からだと少しゆっくり出来ていいですね^^


>いよいよ理科・社会もはじまり、
普通級にいる時間も長くなってくると思うので


そうそう、環境が変わると心配になりますよね。
普通級にいる時間が長くなって頑張ってくれて嬉しい反面
心配になったり。。。もっと、ど~んと構えて見守りたいと
思いつつ、なかなかね (^-^;
あと少しの2年生と4月からの3年生の1年間が楽しく過ごせるといいですね ^^


>去年ははじめてこちらのブログにコメントさせていただき、
自分のブログをはじめるきっかけにもなった気がしています。


えっ、そうなんですかー?
kama-shoさんのブログ、毎日更新を楽しみにしてます^^
文章がへたなので、気の利いたコメントが浮かばず
読みに行っただけで帰って来ちゃいます。
ごめんなさい~(人><。)
また遊びに行きますね!


たびたびごめんなさい。
そうなんですよ~。
去年は勇気を出していろんな方のブログにコメントさせていただくようになり、コメント返しをいただいたり、交流させていただけたことが楽しくて、それがブログをはじめたきっかけとなった気がします。
私のブログも毎日見ていただいてるなんてうれしいです。
コメントなんていいですからね~気にしないでね~
どうぞ遊びにいらしてくださいねっ。

>kama-shoさん

なるほど (*^-^)


>いろんな方のブログにコメントさせていただくようになり、コメント返しをいただいたり、交流させていただけたことが楽しくて、それがブログをはじめたきっかけとなった気がします。


うん、うん、わかります~ (o^-^o)
私も、kama-shoさんがブログを始められて、ブログを見させていただく楽しみが増えました。
kama-shoさんが語る高橋くんのお話しも好きですよ。
もちろん、他のお話しも^^


>コメントなんていいですからね~気にしないでね~


ありがとう(*^-^)
また遊びに行きまーす (´▽`)/


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日 | トップページ | 年越しパーティと頭痛 »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ