2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« 【 Uー22 ロンドン五輪アジア最終予選・シリア戦 】 | トップページ | MD »

2011年11月30日 (水)

落ち着かない日々

今週は、参観日があって、懇談会があって
TO君のケース会議のこととか。。。
ケース会議は今回、校長先生と教頭先生にも出席をお願いしているので
ちょっと落ち着かないです (;´▽`A``




KO君は、月曜日は体調が良くなかったけど復活してます。
逆にTO君が風邪か、アレルギー性鼻炎か、鼻水が苦しそうです。



何だか 落ち着かないので、ちょっと落ち着こうと
フィギュアスケートを見て癒されようと思うけど
まとめて時間が取れず。。。
ロシア杯の感想も書きたいのになぁ。。。
ファイナルの出場選手も決まったし、ちょこっとファイナルのことも書きたいのになぁ。。

ファイナル、とても楽しみです。
高橋選手も調子が戻って来たし、浅田選手も笑顔が戻って
鈴木選手も羽生選手もいいシーズンになりそうで、ワクワクしてます。
ファイナルの出場選手もファイナルで見たかった選手ばかりで嬉しいです。
ただ、男子は小塚選手と宋選手も見たかったなぁ。。。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



KO君とTO君が学校から帰って来たけど、1階のホールで何やら工作を始めてます。
1階のホールは、部屋と部屋の間の3畳くらいのスペースで、学校から帰ってからの休憩場所です。おじいちゃんの部屋の前でもあるので、安心で、第二の子供部屋みたいです。

さあ、そろそろKO君とTO君を呼びに行ってみます。

« 【 Uー22 ロンドン五輪アジア最終予選・シリア戦 】 | トップページ | MD »

母の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【 Uー22 ロンドン五輪アジア最終予選・シリア戦 】 | トップページ | MD »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ