2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« 新フリーはブルース! | トップページ | 応援する心構え »

2011年10月 3日 (月)

一週間の始まり

今日は、月曜日。
今週も始まりました。

今日は、TO君は朝食が進まず、調子がイマイチのまま学校に行きました。
苦手な野菜たっぷりな味噌汁がイヤだったのか、なかなかスッキリしない咳で体調がイマイチなのか、心配事があるのか。。。
TO君は、そこのところが分かりづらい時があります。

反対にKO君は、ご飯が進まなかったら体調が悪い!ってタイプ。
体調が悪いときは、「ここがどうの。あそこがどうの。」と訴えるので分かりやすいです。

もうすぐ帰ってくるけど、学校はどうだったかな。

そして、もうすぐ運動会。
KO君は、今年はリレーの選手にはなれず、ガッカリしてました。
最終選考までは行ったのですが、その前の日の徒走で勝ったお友達に
最終選考では、負けたそうです。

まあ、リレーの選手になった子達は、みんな何かのスポーツ少年団に入っている子ばかり。
家でのんびりとしているKO君に、負けたくはないだろうなぁと思います。
KO君は、身体を動かすのは好きだけど、土日は、家でゆっくりしたい派なので
スポーツ少年団には入ってないし。。。
KO君は、友達と遊んで、宿題して、のんびりしたいって。
私は、それも良いと思う^^


KO君とTO君、学校から帰って来ました。
朝は、遊びに行かないようなことを言っていたTO君も遊びに行くって言ってます。
大丈夫みたい。

KO君、TO君。今週も元気にがんばってね~^^

« 新フリーはブルース! | トップページ | 応援する心構え »

KO君のこと(小学4年生から)」カテゴリの記事

TO君のこと(小学4年生から)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新フリーはブルース! | トップページ | 応援する心構え »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ