2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« 「ゆっくりいこう」へ ようこそ! | トップページ | もうすぐGPS開幕と 朝のニュース »

2011年10月19日 (水)

私にとっての奇跡

昨日、このブログのアクセス数が、10万を超えました。
ブログを読んでくださった 皆様、ありがとうございます。

2006年7月からブログを始めて5年経ちました。
長かったような、短かったような、不思議な気持ちです。
ブログを始めた頃は、アクセスがこんな数字になるなんて思いも寄りませんでした。
5年間、時には休みながら、ブログを書いて来て良かったです。
アクセス数 10万、私にとっては奇跡です。ありがとうございます。

ブログを始めて5年。
いろいろな想いで、このブログを書いて来ました。
その時、その時の想いを綴って、今に至っています。
昨年、私は、母を亡くしました。
病気と闘っていましたが、まだ大丈夫、と何処かで思っていました。
しかし、容体が急に悪くなって、意識もその1週間後にはなくなりました。
母が亡くなって、もっともっと話したいことがいっぱいあったのに
もう、話せなくなりました。
もっともっと話しが聞きたかったのに、もう話してもらえなくなりました。
それから私は、このブログに自分の想いを残していこうと思うようになりました。

いつか、大人になったKO君とTO君に
高校生くらいになったKO君とTO君に

KO君とTO君は、嫌がるかも知れないけど(笑)
話してあげられるように。。。
いろいろな想いを残しておきたいと思って
今は、このブログを書いています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


それから、コメントについて (o^-^o)
ブログを読んでくださる方がいて、コメントを返してくださる喜びに
心がほんわかします。
ブログを書いていて、コメントがいただけるということは
少しは何か伝わったり、感じていただけたのかな?と嬉しくなります。
ありがとうございます。

そしてもう一つ、自分の想いを残したくて綴っているブログですが、
読みに来てくださる方が誰もいないと寂しいので、ブログ村に登録しています。
ブログ村のランキングは、気にしないようにしていますが
それでも、INポイントが入っていると、心があったかくなります。
この場をかりて、お礼を申し上げます。
ありがとうございます。

これからも、もしよかったら、また読みに来ていだたけると嬉しいです。
「ゆっくりいこう」を よろしくお願いします m(_ _)m

« 「ゆっくりいこう」へ ようこそ! | トップページ | もうすぐGPS開幕と 朝のニュース »

このブログについて~「このブログの見方」~」カテゴリの記事

母の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゆっくりいこう」へ ようこそ! | トップページ | もうすぐGPS開幕と 朝のニュース »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ