2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« 遠足&学級レクリエーション | トップページ | 虫歯の治療 »

2011年5月23日 (月)

「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」 コブクロ

コブクロのシングル

「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」

この曲、とてもいいです。
黒田くんの力強い声と小渕くんの詩の世界。

自分の命は、何のためにあるのか

自分が生きる意味は何なのか

この手は何の為にあるのか

この瞳は、何をみるのか

………

普段あまり考えないことを考えさせられる歌です。

この歌を聴きながら、

自分は、どうなんだろうと考えたりします。

KO君、TO君、たけ父さん、家族のみんなが笑顔でいられるように

私が、心地よい場所でいられたらいいな。。。と思います。

なかなかね、そうなれないけど、

KO君、TO君を怒っちゃったり、たけ父さんに愚痴ったりしちゃうから。

でも、頑張ろうと思う。

そんな曲です。







« 遠足&学級レクリエーション | トップページ | 虫歯の治療 »

母の日記」カテゴリの記事

コメント

コブクロの曲、いつも素敵ですね。私もファンです。
男の子を育てることは本当に大変で、ときどき
「もうお手上げ~」って言いたくなっちゃうけど、
でも、そんなとき「頑張らなくていいよ」って自分に
言ってあげましょう。そして、(でも、負けないで)
って微笑んで・・・
頑張らなくたっていいんです、負けなければ。
子育てはまだ始まったばかり、自分を大切に、ね。

>marionetto さんへ

こんにちは^^
優しいコメントありがとうございます m(_ _)m
私も無理せず、優しく笑顔でいれるようにしますね^^


>コブクロの曲、いつも素敵ですね。私もファンです。


marionettoさんも、コブクロのお二人のファンなんですね!
コブクロの曲、いいですよね。
なんだか嬉しいです!!
素敵な曲に癒されて元気もらってます~。


こんにちわ♪(´ε` )
コブクロファンです。
とても楽しく読まして頂きました!!
また遊びに来ます♪

>コブクロファンさん

こんばんは。
コブクロの曲は、とても素敵ですね。
癒されるし、元気になれます。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠足&学級レクリエーション | トップページ | 虫歯の治療 »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ