2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

クリック 嬉しいです ☆  ありがとうございます!

ブックマーク

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月の1件の記事

2008年11月11日 (火)

11月になりました。

久しぶりの更新です。

11月の最初の日曜日 KO君とTO君の小学校の運動会がありました。

いろいろな行事を経験して来たTO君 無事、運動会に参加。

KO君は、なんとクラスのリレーの選手に選ばれて、ものすごく張り切ってました。

KO君 頑張りすぎたのか、風邪を引き、運動会後の先週は2日も学校を休みました。

昨日も体調不良で、保健室にいったらしいです。

今日は、復活して学校に行ってます。


私の骨折は、痛くないので治ったんだと思います。

「痛かったら、また来て下さい。」って、診察券ももらえなかったので

診察券はない病院なんだろうと思っていたら…

後日、たけ父さんが同じ病院に行ったら、ちゃんと診察券をもらってた(悲)

なので、大丈夫です。

でも、骨折をして、骨折をしたところをかばっていたら、体調不良におちいって、グッタリでした。


これを機会に、今まで続けて来た夜型の生活を普通の生活に戻そうと

今、計画中です。

そうしないと、身体がもたんです。
(KO君、TO君、たけ父さんのためにも長生きしないとね。)

しかし、夜を普通に寝ると、ブログを書く時間がなくて…

一日のスケジュールの中のどっかに組み込めたらいいなぁ…と思ってます。

しばらく、いつにもまして、のんびりペース更新になる予定です。

それも、これも、TO君が落ち着いて来たからかなぁと思ってます。

だって、今までブログに書きたいことを、毎日やらかしてくれてましたから(笑)

長い小学校生活の1年目。

ゆっくりいきたいと思います。

更新してない間に、コメントを入れてくださった お二人には、今日やっとお返事コメントをいれました。

遅くなって本当に、ごめんなさい。

コメント欄を見てみてください^^

小学校の運動会の様子は、後日、改めて記事を書きたいと思います。

今日は、二人とも、元気に学校から帰って来てくれるといいなぁ…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

↑ランキングに参加しています。ポチッと応援のクリックをしていただけたら、うれしいです^^


« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

ご訪問ありがとうございます!

  • 双子の成長日記と自分の好きなことを綴った日記です。スポーツ観戦が好きで、フィギュアスケートは高橋大輔選手、サッカーは香川真司選手、テニスは錦織圭選手を応援しています。最近、息子達の影響で卓球を始めました。よろしくお願いします♪  ☆ コメントは ただ今 承認制とさせていただいております。反映まで少しお時間をいただいてしまいますが、ご了承くださいませ。 ☆

☆KO君とTO君

  • 小学校入学前まで「KO君」=「こぼちゃん」、「TO君」=「とっちゃん」としてブログに登場します。よろしくお願いします♪
無料ブログはココログ