1行紹介

双子育児に奮闘中の双子の母さんです。

自己紹介文

2001年生まれの双子の男の子を育てています。


家族紹介:


*TO君 : 双子の弟。2005年12月 4歳のときに広汎性発達障害(自閉症スペクトラム)と診断を受ける。のほほんマイペースくん。
小学4年生の頃から、交流学級で1日の全てを過ごし、6年生から、支援学級を卒業し、通常学級に転籍しました。
中学校では、通常学級で元気に 頑張ってます。


*KO君 : 双子の兄。ごく普通の甘えん坊な15歳。
頼りになるしっかり者^^
中学校では卓球部のキャプテン、生徒会では学習委員長をやっていました。
学校では、めっちゃ真面目。
家では甘えん坊^^


*たけ父さん : 私の旦那様。双子のお父さん。 
 お父さんのブログにリンクしてもらったので、呼び名をかえました^^


*おじいちゃん : 私の父。2007年9月から一緒に暮らしている。
双子とおもしろおかしく遊んでくれる。


*おばあちゃん : 私の母。とっても優しくて、おいしい料理を作ってくれる。

      

興味のあること

双子たちが小学校3年生になって、気持ちに ちょっと余裕が出て来ました。 好きだったスポーツ観戦が復活。 今はフィギュアスケートとサッカーとテニス、卓球のTV観戦を楽しんでます。 フィギュアスケートは高橋大輔選手を応援してます。 テニスは、錦織圭選手、サッカーは、香川真司選手を応援しています。(KO君は長友選手、TO君は本田選手が好き。) 息子達の影響で卓球も家族全員で見ています。 好きな曲は「蕾」 コブクロのファンです。スキマスイッチも大好きです。